スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
もう見てくれてる人がいるか分からないくらいお久しぶりですが
こんにちは、ゆのです(・∀・)

息子もようやく1歳3ヶ月になり少しずつ手がかからなく…

……何てことがあるはずがない!!!
新生児の時より大変やん~~~~~~~~!!!。゚(゚´Д`゚)゚。
力も強いし自己主張すごくて地団駄踏むようになって
ふんぞり返るしもうすでに魔の3歳児www

いやぁ、本当ミルクだけ飲んでた時の方が断然楽だった~~
早く大人と同じ食べ物を食べるようになってほしい(´;ω;`)

それに加えて仕事を始めてしまったものだから
全く自分の時間が無かったんですが
今日予定より早く納品出来たので久々に
息子の昼寝時間をブログの更新に回すことができました!

仕事はエロ絵線画清書と着色が終わって、筋肉おじさん系のスチルの
線画清書ばかりやってました。
筋肉の魅力に魅了されてますwww
Cさん、筋肉&オヤジっていいですね!筋肉美をもっと学びたいっ(*´д`*)

それにしても清書してるだけなのに、勝手に自分の絵も上達している気になってるから
本当にまずいよね~。
最近全然描いてないから画力が下がる一方ですorz
この間少し落書き描いてみたら全然描けなくなってました(´;ω;`)


愚痴ばかりな内容は置いておいて。

いつぞやだったか姉宅に起きる不可解な現象について書いたような気がするんですが
ようやく解決に向かうことが出来ました。
いや、まだ解決はしてないんですが。
久々の更新がそれかYO!って感じですが。

そんなスピリッッチュアルな内容なんで人によっては
おいおい頭大丈夫かよと思うかもですが。
ぜひとも生暖かい目でお読みいただければと思います\(^o^)/

一応恥じらいとして(←)記事たたみますけれども。意味ないよNEw
飼い犬が天国へ旅立ってから、足音や物が落ちる音、玄関で出入りする音、
トイレや洗面所で怒ってる男性らしき人に声をかけられる・・・というようなことが
度々姉の家で起きまして。

私の元職場の人に所謂「視える人」がいたので見てもらったところ、
男の子がいたずらをしているらしく、遠隔で対処していただきました。
(翌日からピタッと物音が止んだ)
一般人の私には全く分からないんですが、すごい人は住所すら言ってないのに
話しただけで様子が見えるようです(;´Д`)

・・・ここまで前回のブログに書いたのかな?
しばらくは平和だったのですが、また物音が始まってしまい
今度は親族が相次いで命に関わる病に陥る不幸も多かったので
知り合いの紹介でお祓いをお願いすることになりました。

その方が凄い方でして。
結果的には姉の家の昔の地主さんが原因だった模様です。
飼い犬が旅立った時期と同じ時期に地主さんもなくなり、
昔の土地に未練があり、姉たちが住む前に不当な形で土地を奪われたらしく
怒っているらしい、とのことでした。(無論姉たちは無関係)

その方いわくその「おじさん」が無関係の16歳の少年と
3歳くらいの男の子を従えて?家の中でいたずらをさせている、と。
少年の方は本当は迷惑がり困ってて部屋の隅で縮こまっているとも(;´∀`)

※同僚が払ってくれたのは恐らく少年か男の子のどちらか。
結局原因である「おじさん」が居なくならないと意味がなかったみたい。

「お祓い」とは言えども神主さんのように葉っぱを振って祝詞やら南無阿弥陀仏を
言ったりするのかと思いきや、基本的には対話で解決するらしいのでちょっと驚きました。
少年たちは以前他の場所で(お祓いする方と)縁のあった女性の霊が来てくれて
「行くべきところ」へ連れて行ってくれると言う事で無事に解決したらしく。

おじさんは「人を困らせていると地獄を見る」という話をして
そうすると実際に地獄が見えてくるらしく
(それが何なのかは分からないらしい。霊達が見る幻覚なのか、実際に起こることなのか
その人にも分からないけれど、大体の霊には効果があるらしいです)

すごく怯えてるしお分かりいただけた「と思う」とのことで
「お風呂場におじさんいるけど、多分そのうちいなくなるよ~消えかかってます\(^o^)/」
という、なんとも「今日お風呂入るの怖いんですけど!?」という状況で
お祓いの方がお帰りになったそうなwwww

数日は物音もなくなり、平和だったらしいのですが
また誰もいない2階の部屋でドン!とベットから飛び降りるような
物音が昼夜問わず鳴るようになったらしく( ;∀;)

そして我が息子が姉の家でお風呂に入った時に、
一定の場所を見て今までに見たことないような
ギャン泣きをして怯えて暴れてしまいまして(´;ω;`)ワタシガコワカッタヨー
明後日またお祓いの人に来てもらって見てもらうそうです。
(もちろん追加料金はなし。もともとの料金もお小遣いで払えると思われる良心的な価格)

あと、昔飼ってた飼い犬も「居るべき所」と姉宅を自由に行き来して
時々遊びに来てるって言ってたそうです(*´ω`*)
犬の名前が会話に出るとしっぽをふって喜んでるって。
それ聞いて凄く嬉しかったなぁ(*´ω`*)

・・・なんかすみません。私が書くと物凄く胡散臭い内容になってしまうなぁ。
昔から怖い話とか大好きなだった上に従兄弟とか友達に
「視える人」が多かったので「そういう人がいる、いてもおかしくない」という
環境で育ったのでこういう話を普通にしちゃうんだけど。

うちの旦那みたいに「いない、だって俺見えないもんw人に言わない方がいいよw」
と思う人も多いんですよね。
今回の姉宅の話も旦那の耳には入れておいたんですが
生暖かい目でニッコリされましたwww←

「大切な人が突然死んだり、自分が病気で死にそうな時に
死後の世界があるかもしれないって信じたらちょっと嬉しかったり、楽になったりしない?」
って旦那に言ったら
「だったら自分を恨んでたり嫌ってる人も現れたりするかもしれないんでしょ?怖いよ!」
と言ってました(;・∀・)
はい、すみません、もう旦那には言わないから生暖かい目で見守っててくれたまへ(´;ω;`)

あー 息子が起きちゃったorz
ということで、こんな微妙なお話ですみません。
でも長年物音で悩んでた姉宅が解決しそうで嬉しくて。
あ、宗教とかは興味ないので勧誘とかしませんのでご安心ください(;´∀`)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください