スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
多分検索かリンクを辿って送っているんだと思いますが
6/15の昼ごろに当HPのフォームより以下の様なメールが来ました。
「ホームページを拝見させて頂きました。
素敵なサイトですね。これからも運営頑張って下さい。」
という持ち上げメールと共に文芸サークルやってるとかいう方からの勧誘です。

あまり積極的にURLを貼ってない私の所に来たので
アトネとかその辺りを回ってる可能性があります。
連絡来ても住所とか教えないよう、引っかからないようにご注意ください。
一度入ったら脅迫まがいのことを言われてなかなか脱会できないそうなので・・・

書かれてあった名前から調べたら検索の一番上に被害まとめサイトなるものが
ありましたのでURL貼っておきます。

ttp://www.hamq.jp/i.cfm?i=hapine

実際、自分が被害にあってないので
どうなのか分かりませんが・・・
「火のない所に煙は立たぬ」って言いますし。
多分そうなのでしょうwww

絶対見てもいねーのに素敵とかアフォか!(゚д゚)、
明けましておめでとうございます&お久しぶりです(^∇^)
あまりに更新が滞っているので携帯からの更新です。
いつにも増して誤字脱字だらけかと思います( ´ ▽ `; )

いやー、バタバタしていたらあっと言う間に年越ししてしまいました( ;´Д`)

2013年の目標は 転 職 ! !\(^o^)/

あれ?年始からしかも二ヶ月ぶりの更新がネガティブトークかよって感じですね、すみません_(:3 」∠ )_ 

会社が色々カオス過ぎて(基本的にブラック会社)ストレスから旦那も私も体調を崩しておりまして…
旦那が胃潰瘍になってしまいましたorz

そして私は平常時も咳でむせるようになり、咳で起きてしまうので病院行ったら喘息の薬が出てしまい、目が腫れて痒くなり眼科へ行ったら疲労で体に元々ある菌でアレルギー反応が出たとか言われ目薬、土曜日はなぜか緑色のう★こが出てしまい現在様子見中です( ̄◇ ̄;)

あの、お食事中の方には申し訳ないんですが、
その…まじで抹茶色なんです よ orz

さすがに緑はヤバいような気がして逆に怖くて病院行けない…!!(((;゚Д゚)))
なんなのこのシャレにならない不健康っぷりは…!!

更には帰国を労わるどころかまさかの次は旦那単身で一年の半分は向こうへ行けというような打診が来ており(;´Д⊂)

サラリーマンだから仕方ないんですが、それを断ると今後の出世はないんですね。

そりゃそれなりの報酬を代価として貰えればいいのですが、お給料は変わらないし、手当もつかないですし、住む場所もカオスだし、治安悪いし、本当にボランティアに等しい仕事…( ̄◇ ̄;)
体調も二人とも最悪だし、行けるはずがない…!

海外全然平気って人は本当にすごいと思います…私は無理だったなぁ。  

そして毎日定時で帰る軽作業を担当している事務グループが去年より処理が早くなったとかいう何とも納得し難い理由で表彰を受けてモチベーションだだ下がりになり、専門職ってなんだろう、頑張り損だなぁなんて思い、荒んでおります…。
それで同じ給料なら私だってそっちやりたい…←

そりゃ毎月同じ仕事やってりゃ誰だって去年より早くなるd…
あ、いや、ぜんっぜん羨ましく何かないし嫉妬なんかしてないんだからね!(´;ω;`)ブワッ!

もっと頑張ってた人がたくさんいるじゃない!ええっまさかのソコ!?という人達が表彰されたわけですね…
(ああ!どう書いても嫉妬!w)

見苦しいですね、すみません!

他にも残業代が出ないのは勿論のこと、有給があることを隠されていたり、うまい具合に昇級時期をずらされたりなどの不満も一気に噴出してしまって(; ̄ェ ̄)

新年早々愚痴だらけ!
吐かずはいられなかった!\(^o^)/


さて正月に姉の家へ遊びに行ったんですが、姪姉妹(小学生低学年)がハルヒの晴れ晴れユカイ?にハマって踊っておりました_(:3 」∠ )_ 

『へー、今の小学生はハルヒも見るんだー。大きいお兄さんが好きなものかと思ってたw』と言ったら姉が『いや、この子達だけで他の子は知らないよ( ̄◇ ̄;)』

……。

ワタクシ叔母として姪の将来が心配です…!

でも私と同じ血が流れてるのねーと妙に関心しちゃいました。

子供の間でも『なめこ』ブームが来ているらしく、
子供の顔よりでかい、なめこのぬいぐるみと一緒に寝起きしてるんですよw
実にシュール…

先日は子供部屋に入ったら、小さい椅子と机にデカなめこ(全長1mくらい)が意味あり気に座っており…( ̄◇ ̄;)

なんじゃこれ?と聞いたら姪いわく
『なめこ会議中(^∇^)』

…小学生の思考はなぞw


そしてどうぶつの森で散々私の部屋が汚いという罵倒を受けたあと(私なりのコンセプトがあったのになんて事!)
ガチでwiiのマリオを子供と遊び←

そんなお正月が今年も迎えられて平和でよかったw
例え4日から出勤で五日も会社でも!な!

あ、愚痴に戻ってしまった_(:3 」∠ )_ 
今年は転職、ダイエット、仕事のスキルアップそしてなにより健康になることを頑張ります\(^o^)/

二月下旬に旦那単身の出張が確定してしまったので、その辺りにでもお絵かきできる時間ができるはず…!!
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。