スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

れお氏が秋葉に行くと言っていたので
旦那にオススメの場所を聞いて見たところ・・・
あまり知らないと言われちゃったよ(´;ω;`)

よく行ってただろお前wと突っ込みたくなりましたが
とりあえず「万かつサンド」が美味しいそうです。
http://tabelog.com/tokyo/A1310/A131001/13096814/
もっと旅行者が行くような場所を教えて欲しかったんだけど
これしか聞き出せなかった(´;ω;`)

興味あって小腹が空いたらどうぞw(*´∀`*)ノ
秋葉原、楽しんで来てね!o(*´∀`*)o


話は変わりまして。
最近車の運転にようやく慣れてきました(´;ω;`)
何度か記事にしようと思っていたんですが
運転下手なら道路に出るなよと思われそうでちょっと自重していましたw

車の運転ってさ、運動神経とか生まれながらのセンスが
結構必要なスキルだと思うんだけどどうだろうw

今まで努力で出来ないことを補ってきたけど運動神経と車の運転だけは
どんなに努力してもなかなか向上しないんですわorz

例えばフットサル。もう10年近くやってますが、
新しく入ってきたサッカー未経験の運動神経のいい人は
1回めですぐにコツを覚えたり、凄く上手なんですね(´;ω;`)
私は休みの日に時間を見つけて旦那とパス練習したり、
人の倍は努力してるはずなのに全く向上しないんです わ(´;ω;`)ひぃぃぃ
う、羨ましくなんかないんだから!w

で、車の方は下手なりに人様に怪我だけはさせないように
細心の注意をして運転をしています(´;ω;`)

普通の車道は問題なく走れるんですが、中央の線が無いような
狭い路地が不安だったり、バックで入れる駐車が難しい!(;´∀`)

予定ではしっかり駐車スペースに入る予定だったのに、
お隣のスペースに跨ってしまい、それを修正するのが凄く大変です(´;ω;`)

↓こんな風に横軸に移動できたらいいのに!!
だれかそんな車を開発してくださいw
140318.jpg

そうだ、私の運転スキルが悪いんじゃない、今の車のシステムが悪いんだ!(`・ω・´)

冗談はさておき、こんな時は前にスペースがあれば
右にハンドルを切って前進して車体を真っ直ぐにした後に
後ろへ真っ直ぐ下る、という風な方法なら出来るんですが、
前にあまりスペースが無くて、少し前に車を出した後、
バックしながら調整することが出来ません(´;ω;`)

下手すると修正前と同じ位置に戻っていたりするというwww
行って帰ってきただけwww

とりあえず、次に買う車は後ろにカメラが付いてるヤツ+衝突防止機能のある車が欲しいな(´;ω;`)
暫く買い換える予定ないけど!

いつか慣れるのかなぁ。
もう免許取って4年くらい経つんだけど(´;ω;`)
一発で車庫入れが出来る確率は少しずつ上って来てはいるんですけどねぇ。

ペーパードライバー講習に行こうと思ったんですが
結構な値段するんですよね。
頑張って自分で練習しよう(´;ω;`)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

(*´ェ`*)カツサンド美味しそう・・・・

ありがとう!ゆのたん!!
れおん 2014/03/18(火) 23:24 EDIT DEL
美味しそうだよね~(*´艸`*)
私も食べたくなっちゃったw
楽しんできてちょ!(・∀・)b
ゆの 2014/03/20(木) 16:16 EDIT DEL
初アキバはもう疲れたーー!
の一言ですが、すっごい楽しかったですw
グッズもフィギュアもいっぱい買えたし、
メイドカフェも行ったよー!!
メイドさん1度は行くべきだねw
楽しかったよ~!
もえもえきゅーん♥

・・・ただカツサンド屋さんが分からなかったのが心残り・・・(´・ω・`)
れおん 2014/03/26(水) 21:00 EDIT DEL
>れおちょ
レス遅くなってごめんよ!!
アキバデビューおめでとう!!www

そしてまさかのメイドカフェwww
よく旦那さんも一緒に行ってくれたねぇ(*´ω`*)優しいw
うちの旦那は絶対付き合ってくれないw
美味しくなるおwまwじwなwいwww

カツサンド分からなかったか~。
私も食べたことないけど、美味しいらしいのでまたの機会にぜひw(*´ω`*)b
ゆの 2014/04/07(月) 17:22 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください