スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ラスト・オブ・アスの追加ダウンロードコンテンツ
「レフト・ビハインド」プレイしてみました(゚∀゚)

エエエエエリーたーーん!!!待ってたよ(*´3`*)チュー
※変態

・・・失礼しました、エリーたんと再開した感動につい取り乱しました(*´∀`*)
今回は主人公のイケメンおっさんこと「ジョエル」と
行動を共にする14歳の少女「エリー」のサイドストーリーとなっております。
今回ジョエルおじさんは怪我の為、お休みのようです(・∀・)>

それにしても・・・イージーとはいえディスオナードをクリアしたので
ラスアスが簡単に感じますねぇ(・∀・;)
(でもとりあえず初級を選んでしまうチキン野郎な私)

ブリンク(テレポート能力)があれば屋根の上に登れるのに!探検出来るのに!
とか無意識に考えてしまうあたり立派なディスオナ厨となっておりましたw

まだプレイして1時間くらいしか経ってませんが
敵は少なめでほぼ一本道かなぁ。
難易度が初級で進めてるからなのか、弾丸数も本編より
多く取れるような気がするし。

とりあえず、近日中にクリア出来そうな気がするので
進めてみますっ(・∀・)>

ラスアスやってると「きき耳」を立てる度に横に居た旦那が
何かゴニョゴニョ言ってました(;^ω^)
(ディスオナのダークビジョンの時に聞こえる囁きのアレw)
ゲームちげぇからw


FF13-3(ライトさんのコスプレゲー)は漸くうちの近辺の中古ショップでは
3,980円まで下がって来たので、あと一歩だ!頑張れ!!w
PS4発売したんだから、ガンガン下がってください祈願(*´人`*)南無

最近FFタイトルの質が下がって来てるような。
次回作のナンバリングタイトルは昔のようなワクワクする
ファンタジーをお願いしたいなぁ。
5とか6とか凄い好きだった。


あ、そういえば先日綴ったイーネオヤ。
すっかり載せるの忘れてたんですが、
こんな感じのなら作れるようになりました。
140314.jpg

上2個が平面のお花で、下の3つが立体のお花&唐辛子(?)。
作った順に並べたんですが、少しずつ上手くなってるような気がする(*´∀`*)

基本の編み方が2つと、始まりの網目の作り方さえ覚えれば
すぐに作れるようになりました(*´∀`*)
そこまでが大変だったんですけどね(´;ω;`)
楽しくなってきましたっ!マスターしたいなぁ。

話は全く変わりまして・・・
先日「ミスト」という映画を観ました。
2007年のパニックホラー映画なんですが。

ストーリーのあらすじとしては
スーパーに買い物へ行った父と息子。
周囲は濃霧に覆われてしまい、不気味な生物が襲ってくる・・・
人々はスーパーに立てこもり、耐えしのぐ中、一人の女性が
宗教を解き始め、周囲もそれに賛同し、理性を失っていく人々・・・

という形で進んで行きます。
B級のホラーだろうから、きっと残念な終り方なんだろうなーと
適当に観ていたんです が ・・・・

是非ホラーとかグロいのが大丈夫な人は
レンタルが100円の時にでも観てほしいんですが(←)

そこまでしたくないという方はどうぞ以下反転してください。
超絶ネタバレですけど。


スーパー内で異端者の殺害が始まったので
正常な人、主人公、子どもの8人で車での脱出を計るんですが
宗教を解いていた女性がそれを邪魔し、襲いかかってきます。
主人公の仲間によって女性を撃ち殺し、何とかスーパーから脱出。
ところが、正体不明の敵が襲ってきて3人の男性が死んでしまいます。

おじいさん、おばあさん、子供、ヒロインの女性、主人公の5人で車で出発。
どこへ行っても濃霧。そしてガソリンが尽きてしまい・・・
ここで命を絶つ選択をしますが残りの弾丸数を数えると残り4発。人数は5人。

主人公が「自分は何とかするさ」と自分の子供を含め、4人を射殺します。
絶望した主人公は車を降りて「Come on!」と叫び
早く俺を襲って楽にさせてくれ、と泣き叫ぶのですが一向に敵が襲ってこない。

しばらくすると、少しずつ霧が晴れ、向こうから軍隊の支援の車が・・・・


という所で終りました(´;ω;`)ブワッッッ
ギャー!!!!何だこのラスト!!!((( ;゚Д゚)))
これが胸糞悪いとか絶望とかいう気持ちなんですね(´;ω;`)
いや、いい話だったんだけど も!!!

「衝撃的すぎるラスト」ってうたわれてたけど
いやいや、そんなに驚かないよ私w
と思いつつ観てたけどまんまと衝撃を受けて凹みましたw
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

夜中に「ミスト」やってて、
あ!スティーブン・キング原作のやつだー!
見ようヽ(゚∀゚)ノ
と思って見てたら、

あれ?
なんかこの話知ってる・・・?

((((゚д゚;))))あ!ゆのたんのブログに書いてたやつこれか!

ネタバレ見てもーたww

と思った(ノ∀`)アチャー

いやーw 見ることないと思ってたから、
ゆのたんの読んじゃったんだよねw

でも十分楽しめました(*'ω')チャンチャン
れおん 2014/03/30(日) 04:02 EDIT DEL
夜中に「ミスト」やってて、
あ!スティーブン・キング原作のやつだー!
見ようヽ(゚∀゚)ノ
と思って見てたら、

あれ?
なんかこの話知ってる・・・?

((((゚д゚;))))あ!ゆのたんのブログに書いてたやつこれか!

ネタバレ見てもーたww

と思った(ノ∀`)アチャー

いやーw 見ることないと思ってたから、
ゆのたんの読んじゃったんだよねw

でも十分楽しめました(*'ω')チャンチャン
れおん 2014/03/30(日) 04:02 EDIT DEL
>れおちょ

申 し 訳 な い www
やっぱりネタバレは書かない方がいいね!ごめんよ!!(;´∀`)

テレビでやってたんだー!!
最初の15分くらいを観れてなかったんで録画したかったわ(ノωノ)
なかなかのグロ面白い映画だよね(*´ω`*)b

私、スティーブン・キング知らなかったんだけど
これ見て小説読んでみようと思ったよー(*´∀`)
ゆの 2014/04/07(月) 17:30 EDIT DEL
いやいや、ちゃんと注意書きと反転もしてあったから、
自己責任ですおww

スティーブン・キングは私の兄が超好きで小説いっぱいもってるんだけど、
読んだことはないんだ・・
映画は時々見るけど、どれも不思議で面白い!
兄曰く、原作のが面白いらしいっス(*'ω')
れおん 2014/04/07(月) 19:22 EDIT DEL
>れおちょ

そういって貰えると安心したよありがとうw(*ノωヽ*)
後で旦那にも映画の話をしたらやっぱり衝撃のラストとして
有名なタイトルだったらしいね。
旦那には「俺は観たいからラストは言うな」と言われてしまいますたw

えっ、原作の方が面白いんだー!!
読んでみる・・・!パニックホラー最高!!(*´∀`)ノ

ゆの 2014/04/09(水) 09:41 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください