スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
最近Twitterの方をぼちぼちと投稿しているので
ブログも更新している気になってしまってました(;´Д`)

Twitterは@yuno_ichi(https://twitter.com/yuno_ichi)です。
つぶやき数は少ないけど宜しければどうぞ(*´∀`)

仕事はまだ終わっていないんですが一段落しまして、大分慣れてきました。
仕事で成長するっていうのも変かもしれないけど
自分のデッサンの悪い所とかがどんどん見つかって
ちょっと成長したような気がします(*´∀`)

・・・するだけかもしれないけどw
もっと上手くなりたいな~。


話は変わりまして・・・
念願のマイホーム?を買いました(´∀`)
1件目というか親族に進められるがまま現地を見に行って
1週間後に判子を押してたwww
あははは(´∀`)大丈夫かなw

ただ、家の隣が田んぼで家の前に用水路とかあるんですよね。
虫とかカエルとか本当無理orz
水害もちょっと心配かなぁ。

でも姉や母の家と近くなる上に、通学してた中学校のすぐ側で
土地勘があるので懐かしくて楽しみです(*´∀`)
家の近くでつくしとかセリとか摘めそう(;´Д`)

そんな感じで多分11月頃の引っ越しになりそうです(*´ェ`*)
今の生活より買い物が不便になるけど、
オタクだからネットとブックオフ(徒歩15分)さえあれば
ぶっちゃけ生きていけるんだよね~(*´ェ`*)
オタクってどこにいても適用できる趣味だからオタクで良かったよ!w

あとは・・・何があったかなぁ。
あ、そうそう。旦那のクレジットカード情報を盗まれましてw
ネットで買い物されてて、不審に思ったカード会社の人が
確認の電話をくれて発覚しました。
いやー、良かった!カード会社の人、GJ!!
危うく家電を買われる所だったwww
発送前だったので、被害も無く終わりました。

勿論、カードを停止して交換する必要があるので、被害があったと言えば、あるんですがw
どこでクレカの情報を盗まれたのかイマイチ分からないままです。
多分、どこかでスキミングされたんじゃないかなぁ。
皆さんもお気をつけくださいっ。


あ、こちらで私信失礼しますがCさん!(しかも私、反応遅すぎですよねorz)
PSDでのやりとり、了解しました!PSDの方が助かりますん(*´ェ`*)
フォトショは持ってるけど・・・CS2です よwww
私の仕上げで宜しければ勿論私がやらせて頂きます(*´q`*)
塗りはお言葉に甘えてCさんが合わせていただくということでwwwやった-!w←

ということで、お互いマイペースで進めて行きましょう(*´ェ`*)b
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。