スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
5月は殆どブログ更新出来なかったな~(;´∀`)
見に来てくださった方いらっしゃってたらスミマセン。
しかも今回はお絵描きとか漫画とかじゃない方のお話ですorz


最近はフ/ッ/ト/サ/ル(爽やかスポーツ少年少女が当サイトに間違って
迷い込まない為の検索避け的おまじないw)の練習を旦那とやってたりしたんですが
「リフティング」が出来るようになりたくて
ちょっと練習したら、太ももが大変なことになりました(´;ω;`)

何回か太ももでボールを打ったあと、妙に痛いなーと思ってて
家に帰ったら20~30センチほどの大きなアザが((((;゚Д゚))))ひぃぃぃぃ!
あまりに大きなアザだったので1週間経った今も完治せずw
もう痛くないから大丈夫ですけど
見た目が痛々しすぎてスーパー銭湯には行けないw(*´ω`*)ゞ

・・・練習の成果ですか?
聞かないでwwww



んで。先日他のチームと練習試合をしたんですが、相手チームさんに
接触プレイが多く挑発的な方(♂)が一人いらっしゃいましてorz

そのチームとは2回目だったんですが、その男性、自分が思うようにプレイ出来ないと
ボールをボーン!と壁にぶつけてイライラしたり、
こちらのチームを舐めてるのか、開始時にいきなりリフティングを始めたり
なかなかにモヤモヤさせられる挑発的な人でしてw(;´∀`)
※他の人は普通のマナーある練習試合相応のプレイをしてくれましたw

練習試合は点を競うこともない上に怪我をしないことが最優先で
和気あいあい+人が居る方向に物凄いシュートをかますことはしない
暗黙のルールがある・・・(と思うw)んですが。

こちらが1点取るとその後、その方はキレ(?)て
期待通りに(←)スタート位置から物凄いシュートをかましてくれますorz
相手が転ぶような体当たりも(@д@;)

いやー、なんか、びっくりしました。
終いにはその人が出るだけで全体がピリピリしてしまい。
みんな口にはしないけど、何となく嫌な空気を感じていた様子orz

私は大変モヤモヤしつつも、その問題児のフェイントをかけたボールを
あっさり取れたので満足でした(*´ω`*)

女性や初心者に無駄にフェイントかけて、自分のドリブルの凄さとかを
無駄にみせつけて「取ってみろ」アピールと共にボールでもて遊ぶ意地の悪いクソ男が時々いらっしゃいますw
そういう奴のボールを取ってダサくさせるのがもの凄く楽しいw(性格悪いな自分w)
普段そこまで必死に取りに行かないけど、そこだけ必死でもぎ取るぜ!(*´ω`*)

ナメられたのが悔しかったけど練習してもっとうまくなろうと思いました(`・ω・´)
バカにされるとゾクゾクするよ ね(*´ω`*)www
お久し振りです(*´ω`*)
突然ですが、ゴールデンハムスターを飼い始めました!
キンクマという薄茶色のカラー!!超かわいいいいい!!(*´д`*)
attachment00_2014-05-19-14-17-12.jpg
attachment02_2014-05-19-14-17-24.jpg
attachment01_2014-05-19-14-17-19.jpg
キンクマって大体1~2匹しか展示されていないんですが、
ショッピングモール内にあるお店に行ったら、珍しくキンクマ女子が大量におりまして、
その中から選ぶことが出来ました(*´ω`*)

どれも可愛くて選べなかったんですが、飼育員さんに箱を揺らされて
パニックになってるハム集団の中、眠そうな目でエサ箱の中でご飯を食べ続けてたこの子にしましたw
1日目でゲージがガタガタ言う程に回し車を回す程アクティブで(これ、ストレスの反動だったら嫌だな(´;ω;`))
餌を交換する時に自分から近づいて臭いをかぎに来たりとなかなか度胸のある子です(*´ω`*)

でもちょっと観察し過ぎてしまって、ストレス与えてしまったような気がするので餌やり以外は放おっておこう><
いつか手とかにのってくれると嬉しいなぁ。

あ、それとかなり反応遅れましたが、Cさん、ダンロン合作しましょう!!!(*´д`*)
しかし合作やったことないので、どんな手順で進めたらいいか分からずorz
Let's コロシアイ学園生活!(*´ω`*)b
【お知らせ】
先日まで、「スパムと判断されました」等のメッセージが出て、
コメントが書き込めない状況になっておりました。
現在はIPの規制部分を解除しましたので書き込み可能となっています。


------------------------------------------------------------------

最近ブログを更新する度にコメント欄に
ブランド品のネット販売?のスパム的な書き込みがされてしまい、
うざったかったのでIP指定で書き込み規制したら
どのPCからも書き込めない状態となっておりました(´;ω;`)
もし書き込もうと思ってくださった方がいらしたらごめんなさい(´;ω;`三´;ω;`)

原因はよく分かってないんですが、WOXのサーバーをレンタルされている方は
自分でIPを指定してなくても、予め「環境設定→セキュリティ→ブラックリスト」
の中に禁止IP・ホストに数字が入っていることがあるらしく?
コメントが誰でも書き込めない状況になっている場合おあります。
一応自分のブログのコメント欄に書き込みテストをしてみることをおすすめします(*´ω`*)>

れお氏、教えてくれてありがと!(*´3`*)


さて、先日関東の方で結構大きな地震がありましたね((((;゚Д゚))))
その時埼玉にいたんですが、初めて震度4(あれ?M4?どっちだろう(;´∀`))
を体験したので非常に怖かったです(´;ω;`)
※3.11の時はC国に居たので;

自宅がマンションの5階なので、震度2でも結構揺れるので
物が落ちてないか心配でしたけど、リセッシュ(消臭剤)が落ちてただけで
特に何事もありませんでした(;´∀`)ホッ

皆さんは大丈夫でしたでしょうか?(;・∀・)


話は変わりまして・・・
ツイッターの方にちょっと書いたんですが先日縮毛矯正をしてきたら
チリチリにされてしまいましてwww

幸いにも右側と後頭部の根本部分だったので
一見よく分からないんですが、いつもの縮毛矯正よりも
頭が少しモコっとしていて、手触りがザラザラで最悪になりまして(´;ω;`)
やる前の方がまだマシかもしれないという状態にw

シャンプーすれば治るかなーと思ってシャンプーしたら尚更広がりwww
流石にこれは自分の髪質のせいではなくて失敗だろうと思い
美容院に連絡入れて直しに行ってきました(´;ω;`)

施術したスタッフではなくて、店長さんにやってもらったんですが
店長さん曰く「多分薬剤をしっかり落とさない状態でアイロンをかけたんだと思う」
と言っていましたorz

そういえば確かに今回担当したスタッフが全体的に凄く雑でして。
シャンプーも頭皮さえ触らずにシャンプー液に付けるだけ、というような
適当な洗い方をしてたんですね( ;∀;)

結局、カットするしかなくて、チリチリの部分を切ることになりました( ;∀;)
縮毛矯正は過去に何十回とやったけど、こんなに酷くなったのは初めてだ~orz
縮毛矯正のお店選びは慎重に!(`・ω・´)


スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。