スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先日ようやく仕事が一段落つきまして、久々に趣味の絵が描けました(*´∀`)
来月からもお仕事をいただけるとのことで、嬉しい忙しさが続きそうです(^q^)
「あの花」のめんまちゃんです。珍しく描いたの2回目かな(*´艸`*)
140829_2.jpg

原色ドーン!から少し色を自重するようになりました←
お仕事してから成長したつもりでいたけど、あまり変わらないなぁ。
逆に髪の毛の塗りが雑になってしまいました。

髪の毛って難しいですよね。
あまり細かく塗りすぎても全体がごちゃごちゃして見えてしまうし
ざっと塗り過ぎても、雑に見えてしまうこともあるし。


えーと、今月は何してたかなぁ。
あ、スタンド・バイ・ミードラえもん、観に行って来ましたよ!
号泣してきましたwwww

レイトショーだったこともあって、9割大人のお客さんだったけど、
結構みんな泣いてましたw

内容的にはドラえもんとの出会いから結婚前夜、さようならドラえもんを
上手くMIXして+αしたお話なんですが、すごくいい仕上がりになってました(・∀・)
ドラえもんがね、超超かわいいんです よ!!!
もじもじしてるところとか本当かわいい!!


あとは~~この猛暑の時期に車のクーラーがぶっ壊れましてw
しかも長距離移動中の高速道路を走行中にorz
明日ようやく修理のパーツが来るので、代車を借りることができるんですが
この時期のノン・クーラーは本当きつかった!

車の運転は大分慣れてきましたよ!
自宅の車庫なら大体1発で入れられるようになりましたw
ただ、ワイパーが未だによく分かりません←
次に住む地が田舎なので、運転できるように頑張らなくちゃなぁ。


足首の捻挫は治りました!
3日くらいで治りましたが正座とかできないレベルで痛めてしまって・・・
そんなに痛いのに、全く心当たりがなくてますます原因不明でした(@д@)
一体何だったんだろうw

さてそろそろご飯作ってこようっと!(・∀・)
ではでは~
お久しぶりです!!
更新しな過ぎて広告でてるYO!という情報をいただき←
とりあえず更新に来ましたw(・∀・)

近況としてはいつの間にか足首捻挫してました。昨日w
一体どういうことwww
何があったのか本人にもまったく身に覚えがないんですががが。
お盆終わっても治らなかったら病院行ってこよっと(´∀`)>”

姉の家で実母と私夫婦と集まった際にWii Uでカラオケしてきましたw
(近隣に家がないため騒音は問題ないw)
ずっとアナ雪の歌を歌いたくてうずうずしていたので
酔った勢いで2回ほど振りつきで熱唱させていただきましたwww
すこ~しも寒くないわぁ~♪\(^o^)/バァン
たのしかったー!←

そして。
このお盆に絵チャに参加させていただきたかったんですが・・・
実家帰ったり旦那が一日家に居るので残念ながら無理そうです(´;ω;`)
前回の絵チャも参加させていただく予定だったんですが
その日に限って旦那が深夜までサッカー観戦してて断念(´;ω;`)ぐぬぬ
・・・けど、私も諦めない!www
てか、C国に居る時からお世話になっているのに一度もリアルタイムで
お話したことないことに今更気付きましたw
Cさん、このお盆は厳しそうなんですがいつか必ず参加させてくださいっ(TдT)

というわけで?お陰様で元気にしてます(・∀・)v
有り難いことに仕事を連続でいただくことができまして
なかなか忙しい日々を過ごしております(;・q・)
やりたかった仕事なので、苦じゃない・・・と言ったら
嘘になりますが充実はしているかな?
(遅筆な私には納期が結構厳しいん だorz)

7月で契約終わると思いきや、嬉しい事に次回案件も
依頼いただけるとのことなので、8月一杯はこんな調子になりそうです。
ありがたや(・人・)南無

何だか今の状況でブログを更新すると「地獄のミ●ワ」キャラのような
忙しい自慢の構ってちゃんなウザい人になってしまいそうでw
落ち着いたら更新しよう!と思っていたら、かなり間が空いてしまいました(´;ω;`)

実際納期前は睡眠時間が短い状況に陥るのですが
私が特別作業が遅い方だという自覚があるので
他の方がやったらきっと半分くらいの時間で終わるボリュームですんorz
でもこの仕事のお陰で以前に比べてかなり作業は早くなりました。

仕事が終わる頃には成長出来てるといいな~!
久々にペンタブを長時間握っているので学生以来出来てなかった
ペンだこができてちょっと嬉しいです(・∀・)w


あと、ようやく「あの花」の映画を借りて観ました!
総集編でしたけど、面白かった~!
アニメ版と全く同じ部分(君と夏の終わり将来の夢~♪の歌が入ったところ)
で泣いてしまったw
まためんまちゃんが描きたいなー(*´∀`*)

進撃の新刊の感想も書きたかったけど、長くなりそうなので手短に。
なんかすごく難しかったので3割くらいしか理解できませんでした_(:3」∠)_
ただただ、ゲスミン顔のひどさにふいたwww

あとあと!スタンドバイミードラえもんも今月観に行ってこようと思います~。
話知ってるけど、すんごい泣きそうw
ドラえもんがもじもじしているのとか悶え氏ぬ(*´艸`)
すんごいかわいいい!!

CMで涙ぐむ私はガチなオタクだと確信いたしました←
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。