スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
以前写真で載せたトルコ刺繍ですが
突然コツを掴んで平面のお花を作ったら普通に作れるようになりまして。
試しに立体の花作ったら普通に作れるようになっていました(;´∀`)
アレ?www(;´∀`)>”

刺繍の方は次の機会に写真載せたいと思います(・∀・)b


140219.jpg

乙女イラスト選手権に参加したイラストです(*´∀`*)
今日から掲載が始まったようなので、こちらにもUP!

前にも書きましたが今回は以前描いたキャラクターのリメイクです。
前回描いた2012年の5/29でした。

で、折角なので約2年前の絵と比べてみました。
20140304.jpg

oh・・・

2012年の絵はしぃぺいんたー、今回の絵はSAI &フォトショなので
ツールの差はありますが・・・
昔の絵、なかなかに恥ずかしいwww

同じキャラクターを描いてみると、昔との違いが分かって面白いっ(*´∀`*)
ので、みんなもやってみるがいいよwww
成長の証になってモチベーション上がります多分(・∀・)b”


話は変わりまして、先日小学生時代からのお友達とご飯を食べて来ました(*´∀`*)ノ
海外へ嫁いだ友達なので、なかなか会えないんですが元気そうで良かった(*´ω`*)
大変そうとはいえ、幸せそうで何よりっ(*´∀`*)
海外生活ってきっと大変なはずなのに、ポジティブで本当凄いと思いました。
自分、状況は違うとは言え、ネガティブ撒き散らしてたからなぁorz
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT

2年で結構違うねぇ(*'ω')
やっぱSAIっていいのかなぁ・・・
私は使いこなせそうにないっす(ノ∀`)
れおん 2014/03/09(日) 23:10 EDIT DEL
結構違うよね~。比べてみたらちょっとおもしろかった!(゚∀゚)
SAIはアナログっぽい描き味も出せたりして面白いよ♪
1ヶ月間無料だから、興味あったら試してみるといいよ~(*´∀`*)
ゆの 2014/03/10(月) 11:04 EDIT DEL
あ、それと、さっきれおちょのHPに書き込みに行ったら
スパムと判断されましたって出ちゃった(´;ω;`)
色々試してみたんだけど、書き込めなかったので
書こうとした内容を↓にw

HP、色々追加したんだね!すごいw
ドドドドド!って流れてくる~!

寄生獣、今年の12月っぽいね!
楽しみ~!ミギーに会いたいな~。
HPを見にったらエキストラ募集してたw

---------------

ちょっと調べたら、書き込めない原因は↓っぽい?
時間がある時に見てみてね!
多分、誰もパソコンから書き込めない状態になってると思うのでっ。

---------------
https://wox.cc/userbbs/form/entry536.html

調査させて頂きましたところ、お客さまの「 環境設定 > セキュリティー >ブラックリスト > 書き込み」に198.から始まるプライベートIPが記述されておりました。プライベートIPを記述しますと、ローカル(パソコン)からの送信を全て弾いてしましますので、この設定を削除して頂ますようお願い申し上げます。
---------------
ゆの 2014/03/10(月) 11:24 EDIT DEL
(´・ω・`)むむー!なんでだろな?
198.から始まるのはないんだけどな・・・他にどれか悪いのあるのかな?
怖いから余計なの消しちゃダメだよね?

HPね・・遊びすぎたんだよね・・・
(*'д')いやーうるさいサイトだわ!!
そのうち落ち着くと思いますww

エキストラ・・・やりてぇwww
れおん 2014/03/11(火) 23:59 EDIT DEL
ありがとう!ゆのたん!
治ったよ(*´ェ`*)
198.はないけど、試しに190.から始まるの消してみた。

お騒がせ&調べてくれてマジありがとーーー!!!!
れおん 2014/03/12(水) 00:08 EDIT DEL
>れおちょ
コメント内に書いたらいけないキーワードでもあるのかと思ったよw
直ったみたいでよかった~!
数字、元々最初から書いてあったのかな?
私のHPの方も見てみたけど、特に書いてなかったんだよね(@@;)
よく分からないけど、直ったのならよかったわん(*´∀`*)b

HP、ああいう遊びが出来るの知らなかったよ~。
面白いねっ(*´∀`*)ジョジョだらけw
ゴゴゴゴ!とかかっこいい~♪
ゆの 2014/03/13(木) 17:36 EDIT DEL
なんだろねぇ?
そんなとこいじった事ないんだけど、追加されたのかなぁ?
(*'-')治ったからまぁいいっかww

フフフ、うざいでしょ?
文字うざいでしょ?www
面白くていろいろ試しちゃったよ。
そのうち落ち着くと思うけどねっw
れおん 2014/03/13(木) 20:42 EDIT DEL
なんだろうね~?
でも、他にも悩んでいる人(この間のURLの質問者)が居るってことは
システム側に問題があったのかな?謎w

スマホから見たら文字とかもちゃんと動いてたよ~!
すげえw
ジョジョっぽくておもろいと思うよっw(・∀・)
ゆの 2014/03/14(金) 17:06 EDIT DEL

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください