スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
Twitterの方には書いたんですが、うっかりブログで書くのを忘れてました。

タイトルの通り、先々週【アナと雪の女王】を観に行ってきました。
吹き替え版だと、let it go~♪のフレーズは全部日本語なんですねw
面白かったし、観に行って良かったけど、【塔の上のラプンツェル】ほどの感動は無かったかな。
ヒーロー役が自分の好みじゃなかったことに原因がありそうな気もしなくもない( ’q‘ ;)

アナ雪を観る前に、近くの金券ショップでチケットを格安で買ったんですが
まさかの3D映画は使えないというチケットということが会場で判明・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
ディズニー映画は是非3Dで見たかったので、結局現金で払って、
先週【テルマエ・ロマエ2】を観に行きましたw

テルマエ2は平日夕方とは言え、貸し切りでしたorz
大丈夫か、あの映画館www
初めてビールを呑んだ時の反応とか、相撲のヘアスタイルが
ローマで流行ったり、トイレの話とか、すごく面白かった(*´ω`*)
貸し切りで良かったよ・・・結構爆笑しててうるさかったです私orz
DVD出たら借りてもう一度観たいなー(・∀・)

そして・・・アナ雪の話に戻りますが、
↓博多弁verの「生まれて初めて」が凄くよかった!声も凄い似てて、美しい(*´ω`*)
http://www.youtube.com/watch?v=dhbwi861fBo
は か た の 危 機 www
この歌い手さんの歌声、もっと聴きたいなー(*´ω`*)

140616.jpg

あと、最近はまってるゲーム(アプリ)について。
HAY・DAY(ヘイデイ)っていう野菜や動物を育てる育成ゲーに
ハマっております(・∀・)
レベルが上がると、やれることがどんどん増えて行くので
やりがいがあって面白いです♪
でも、電池の減りが異常に早くなるので外出中は出来ないなーw

まだ全然飾り付けにお金が回せていません。
いつか華やかにしたい・・・!

attachment01_2014-06-18-10-58-41.jpg
LINEのスタンプが今日、ようやく承認されまして
販売が始まりました~(・∀・)
興味のある方は宜しかったら使ってくださいませ(・∀・)
私の大好きな微シュールがつめ込まれておりますwww(*´ω`*)

スマフォからは
「その他」→スタンプショップ→「NUCO」で検索すると出てくると思います(*´ω`*)
https://store.line.me/stickershop/detail?packageId=1002185

承認までが長かったよ~(;´∀`)

19.png
昨日は4ヶ月ぶりの歯医者に行って来ましたー( ;´Д`)

今回は歯の裏がしみるので、虫歯の有無の確認とクリーニング目的で行って来たんですが、
特に虫歯は見当たらないし、綺麗だと思います、と言われたので一安心でした( ´ ・ω・ ` )
歯磨きは頑張っているから、褒められるとやっぱり嬉しいなぁ( ´ ▽ ` )

以前にも書いたかな。
そこの歯医者さんがすごく説明とかも丁寧でお気に入りなので、
わざわざ30分かけて元職場の近所の歯医者まで通っていますw


ハムスターはあれからすくすくと成長しまして…(主に横方向へ…←)
立派なデブスターになりつつあります(;ω;)
大分慣れてくれて、手に乗せる時に甘噛みしたり、
びっくりして飛び跳ねる、なんてことはなくなりました( ´ ▽ ` )=3
で、油断していたら昨晩、床を歩いて居る時にすくって持ち上げたら
人差し指を思いっきり噛まれてしまいました・・・ショックー!。゚(゚´Д`゚)゚。
指のキズよりも心のキズが痛いwww

掃除の時にハムスターボールに入れてお部屋を元気に散歩してますw
肥満の原因はひまわりの種あげすぎだったのかなぁ。
一日3粒とペレット(ハムスター用のご飯。栄養バランスはいいらしいんだけど、とにかく不味いらしい…)と、
野菜を一切れくらいなんだけどなぁ。
頑張って運動してスリムになっておくれー!

飼ってた犬がとにかく元気で起きていれば飛び跳ね、少しは落ち着いてくれよ( ´・ω・`)
なんて思ってたから、寝ている時に生きてるか確認しに行ったりなんてしなかったんだけど、
初めて飼う種類の動物でかなりの小動物なので、何度もちゃんと息してるか、
温度大丈夫か?!とか足を忍ばせて見に行っちゃうんですよねー( ;´Д`)
そんな話を姉にしたら、「あんた間違いなく育児ノイローゼになるタイプw」と言われました( ;´Д`)
うーん、否めないw

何はともあれ、やっぱり動物飼うのって楽しいです( ´ ▽ ` )
ハムスター故に、犬猫のように猫撫で回して可愛がることが出来ないのが少し残念な所ではありますがw
れお家のぼたもちにゃんこをモフモフしたい…!!( ´ ω ` )=3


話は変わりまして。
先日、2ヶ月ぶりに姪っ子に会った時にハムスターの写真を見せたら「可愛いね!」と言ってくれたので、
「私の方が可愛いけどね!(←」と返したら、「ゆのが可愛いのは知ってるよ」
というすごくイケメンみたいな返事が返って来ましたwww( *´ ▽ ` *)

その後、「ねえ、ゆの~、今日うちに泊まって行きなよ~」と
これまた乙女ゲーのようなセリフを言っておりましたw

やだ、超かわいいじゃないか姪っ子よ!
ゆの叔母さん、欲しがってたうさぎなめこを探してプレゼントしちゃうぞ( ´ ▽ ` )
未だになめこ好きなのが血は争えないと思いましたw
※あ、姪っ子はいつも私のことは呼び捨てですw

あ、絵の仕事は無事?来ましたー。
良かったw
心配してくれた友達、ありがとー(*´ω`*)>”
スケジュールが遅れているようで仕事が始まりません(・∀・)
遅れてて、今日の夜から明日あたりになるっていう連絡は来たけど・・・
明日からって・・・
え。旦那居るんだけど~(;´∀`)

旦那には以前綴った通り未だに絵を描いてることは言えてなくてですね(;´∀`)
絵の色塗りとか線画を描く仕事をするって言う話しを先日とうとう伝えたんですね。
特に何もつっこまれなかったんですが・・・
「デ、デザイン学校でデッサン習ってるから、ベースの絵があれば大体描けるんだ~(;´∀`)(動揺)」
と言ったら一応納得していた・・・多分・・・・

・・・んな訳あるかッwww(自分ツッコミ)
苦しい言い訳に自然に流してくれた旦那様に感謝(;´人`)


もう一個、応募してた仕事があるんですが、こっちも取れました!
良かった(*´ω`*)=3 イラストの仕事じゃないけど。
数件契約してる企業さんがあったことに暫くあぐらかいて新規の仕事を探していなかったため
仕事が減ってしまったので、ここ数週間は真面目に営業活動しました( ;∀;)
こんな私でも数打てば拾ってくれる会社があることに感謝(・ω・人)

ということで、今日は時間が出来たので久々におえきょさんに線画を描きに行ったりしました(*´ω`*)
俯瞰とかアオリとかが苦手て、練習も兼ねて少し投稿してみようかなと思いまして・・・。
投稿は一年振りくらいになるのかなぁ。


ハムスターのもなか嬢は元気にすくすく育っていますw
あと1週間くらいで大人になるのかな。
まだ小さいですけどね。
かわゆいけど、超アクティブでまだ完全に手乗りにはなってくれてないので
時間かけて仲良くなれるといいなぁ(*´ω`*)
犬と違って感情表現が少ないから、何をして欲しいのか分からないんだよねぇ。

誕生日にマクロレンズ?という物を義兄から貰いました。
そのレンズを使って一眼レフで撮ったやつ。ピントとかまだまだ甘いですね( ;∀;)
でも被写体がかわいいからOK!(親ばか)
140605.jpg

エサ食ってます。まん丸~(*´ω`*)
attachment00_2014-06-06-17-07-54.jpg

木のおもちゃの上で舟漕ぎながらウトウト
140606_001.jpg

落っこちたw どんくさい感じが本当かわいい(*´ω`*)
140606_002.jpg
最近また太ってきたので、ランニングの頻度を増やし始めました。
やばいよ!過去最高体重だよ!!(・∀・)www
来週友達と会うまでに2kgは痩せるん だ!!!(;´∀`)

話は変わりまして・・・

嬉しいお知らせがありました(*´ω`*)
絵のお仕事が決まりました。
何か今年いいことばかり起きるので来年死ぬんじゃないの自分(;´∀`)
今年厄年なのに、いいことずくめなのが逆に怖いなぁ。
ソウデス、ワタクシ18歳ダヨ!!!←

絵の仕事とは言っても色塗りとか原案からのイラスト起こしとかなんですが。
周りに上手な人が溢れんばかりに居るのに私ごとき
何故採用されたのかとかもしかしたら騙されてるんじゃないかと色々心配になってきました(´;ω;`)

でも契約も交わしたし、具体的な案件の案内も開始されたので
一応今の所、本当らしい・・・(;´∀`)

木曜日あたりから始まるっぽいので、頑張ってみます(*´ω`*)>
やってみたかった仕事だったから、嬉しいけど、
ダメだった時に心が折れないように期待しないことに慣れてしまってます(;´∀`)

終わる頃には一皮向けてるといいな(・∀・)!
本当にお仕事貰えて、お金稼げたら貯まったお金で液晶タブレットを買いたいなぁ(・∀・)

騙されてたら、みんなで笑ってやってください!w m9(^Д^)プギャー
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。