スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
いよいよ明日出産のため入院の日となりました。
計画分娩、賛否両論あるだろうけどメンタル弱い私にはマジで有難いです( ;´Д`)
いつ陣痛来るのか分からない恐怖は耐えられんっ!

36週からすでに赤ちゃんが降りてきているらしく、38週半ばの今はお腹の中からお尻を押されたり骨盤を開くような痛みが頻繁になってきました。胎動とか、もうこのままエイリアンみたいに腹を破って出てくるんじゃないかと言うくらい動いてます( ;´Д`)

骨盤の痛みなんか出産の痛みと比べたら屁でもないんだよね…きっと。ぶるぶる(((;゚Д゚)))

出産まであっという間だったなぁ( ̄Д ̄;)
情けないことに楽しみよりも恐怖の方が勝ってたりしますorz
そんな訳で蕁麻疹らしき物ができたり偏頭痛が起きたりやらでメンタル弱すぎやでぇ自分!(・∀・)

臨月になると出産が楽しみで仕方ないホルモンで満たされ出産の恐怖が消えるのかと思ってたんですが(←)当たり前ながらそんなホルモンなんてなくwww
世の中の経産婦さん、マジすげぇやと今更思いましたorz

HPももうちょっと更新したかったんですが、後期も眠気が強くてなかなか出来なかったなぁ( ̄Д ̄;)
時間を見つけて絵も描けたらなぁーと思います( ´ ▽ ` )

産後はしばらく近所に住む実姉のおうちでお世話になることに(∩・∀・)∩
その後実母も一週間仕事を休んで泊まりに来てくれるみたいです( ´ ▽ ` )

姉一家も家庭があるし子供もまだ小学生だから丸々お世話になるのは申し訳なさすぎて遠慮しようかと思ってたんですが。

意外にも姉が孫(甥っ子だけどw)フィーバー状態のようで赤ちゃん「で」遊びたーい♪お世話したーい♪とのことなので甘えることにしました( ;´Д`)「で」って!w

最近は色んなアニメ始まったので、俺物語やら終わりのセラフやらを見始めました( ´ ▽ ` )
今週から早速見れないけど!w
録画しておこうーっと。

あ、そうそう。
FF10のHD版、なんとか先日クリアできました!
一度クリアしたくせに全くストーリーを覚えて無かったので新鮮で楽しめました!
さすがにX-2はクリアまで行けなかったw

落ち着いたらまたゲームが出来る日が来るといいなぁ。
アニメは授乳しながら見てるだろーなぁ。
母親になってもオタクは変わらないwww

ではでは。頑張って息子を出してきます!(・∀・)>
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください