スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ツイッター上でもご報告させていただいたのですが
私事ですがこの度、妊娠致しまして(・∀・;)
安定期に入るのでそろそろネット上のお知り合いの
方にもご報告しておこうと思いまして。

初期流産の可能性を考えると安定期までは
リアル友達への報告も本人に会わない限りは控えてましたorz
もしものことがあったら心配させてしまうしお互い気を使っちゃうかなーと。

体調の方はつわりも1回吐いたくらいで殆どなく、
ありがたいことにお陰様でかなり順調でして。

つわりの時期にむしろ食欲が貪欲になり、一日中フライドポテトと
チョコと塩分を口いっぱいに頬張ることを妄想しては
思い留まる・・・の繰り返しでした(;´∀`)
時々耐えられなくて台所の塩を舐めてしまったりも←

ブログの更新が途絶えてたのも体調不良というよりも
妊娠の影響から来る破滅的な眠気から仕事→寝る→仕事の生活でした(;´∀`)

疲れやすくなったとは言え、気合でフルマラソンさえできんじゃねーのという
元気が有り余っているため、あまり妊婦な実感がないんで すよ ね・・・(´・ω・`;)
お腹もふっくらしてきたけれど、これって実は想像妊娠で
実は「肉」なんじゃないかとか思うくらい普通の生活を送っていま す・・・

趣味は色々続けていけるといいんだけど、子供のいる生活が
正直未だにあまり想像出来てなくて、そんな余裕はあるのかなぁ。
できれば絵も頑張って書き続けたい!暇見つけてゲームもしたい!w
子供や妊娠の話しか出来ない人にはなりたくないので
興味があることはずっと続けたいなぁ。
もちろん、子供に影響がない範囲に抑えるつもりですけど(TдT)

仕事もようやく軌道に乗ってきたので
セーブしつつ続けられたらなーとは思ってますけどどうだろう。

出産は4月下旬の予定です(・∀・)>
出産と授乳が終わったら飲酒が楽しみで仕方がないでござる!( ゚∀゚)o彡゜ビィル!( ゚∀゚)o彡゜ビィル!
1杯めのビールは極上だろうなぁ。ああ、よだれが!(^q^)



話は変わりまして!
最近、乙女ゲーがやりたくて仕方なくて。
「月と砂の恋詩」という乙女ゲーにハマってしまいました(^q^)
絵がすんごく私好みで。はあ、ヒロインになりたいチヤホヤされt(妊婦が何いってんだ)

こんなにハマってるのア○ジェリーク以来かも。
誰かファリス王子のSS書いてください┌(┌ ^o^)┐┌(┌ ^o^)┐
配信されたのが8月でまだまだ浸透してないのが残念。
でも声優陣も豪華なので、これからもっと人気出そうな予感。

一応無料なので、興味ある方はぜひ♪
一日1話ずつ進めていれば無料でクリアできるけど、
甘い展開のシナリオの方はどうにも課金しないとダメな気がします(TдT)

ということで、チマチマとアンケートサイトに登録したり
広告見て小銭貰ったりと課金用小銭を貯金しております(・∀・)www
これでitunesカードに換金するのだ!
やっぱり普通に課金するのは癖になりそうで気が引けてしまって。



さて、話は変わりまして。
引っ越しまで1週間になったので荷物を梱包してるんですが
すでに漫画だけで11箱とかワロタワロタ/(^o^)\

2年前引っ越してきた時はかなり捨てたりして
確か5箱くらいだったと思ったんだけど。
2年でこんなに増えるなんてなぁ。
2年半前?に帰国してきた時に狂った様に漫画買ってたからなぁ。

妊娠してることもあって今回も姉に手伝ってもらうんですが
几帳面な姉には私の適当梱包(あっちゃこっちゃに入ってる)が許せないらしく
毎度毎度ご立腹させてます(;´q`)

最初の方はしっかりと物のジャンルごとに中身を分けて入れてるんだけど
段々面倒になってゴチャーっと入れちゃうんだよね・・・




そういえばトーキョーグールのアニメ、最終話まで観ました。
が。ええ!?ここで終わる!?((((;゚Д゚))))
という所で終わってびっくりしましたw

実はエヴァ的なシンジくんキャラがちょっと苦手だったんですけど
スーパーサ○ヤ人カネキくんがかっこいい!と思い
ワクワクしたところで終わりだなんて(´;ω;`)
ちなみに一番かっこいいと思うのは亜門さんww
スーツ姿がたまらんですたい!(*´∀`人)←スーツフェチ
眉毛が「つ」じゃなきゃ更に好みだっt なんて言わないよ!(;´∀`)

残念だけど1月からの2期に期待!!
さて次は何のアニメ観ようかな~(・∀・)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください