スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
お久しぶりです!
前回の更新から1ヶ月以上経ってるとか自分でびっくりしました/(^o^)\

えーと、この1ヶ月何やってたかなぁ。
あまり体調が良くなかったので仕事で体力が尽きてたようなorz

アニメは鬼灯の冷徹やらガンダム(ファースト)やら
宇宙戦艦ヤマトやらガンダムさんやら(←)
なんか宇宙っぽいものばかり見てたようなw

あと、トーキョーグールも8話くらいまで見ました!
おもろい!!(・∀・)
以前から某さんが話題に上げていたので見てみたいと思ってましたw
普通の漫画なら敵側になるはずの設定が
主人公側視点っていうのが珍しくて面白いな~(・∀・)
人間だって豚やら牛やら食べてるもんねぇ。
仕方ないような気もしなくもない。

先週からは「オオカミ少女と黒王子」のアニメが始まったので
見たんですが。うーん 微妙の一言www

あと「寄生獣」のアニメも始まりましたね~。
ミギーの声がかわいらしすぎて違和感半端ないっ!
もっとおっさんぽい声を期待してたよぅ(TдT)
でも動くミギーが見れて嬉しかった!(*´∀`)


話は変わりまして。

先日ゾンビ友達(←)もとい高校時代の友達とランチしたり買い物した後に
久々にゲーセンで1個ゲームをやったんですが結構怖かった(;´q`)
ダークエスケープ3D
http://www.dgfreak.com/blog/2012/07/20120719dark-escape-3d.html

3Dのゾンビガンシューティングゲームなんですが
隣の同じゲーム機の女子高生が物凄い悲鳴だったので
「盛り上がりすぎwww」とか言いながら友達とゲームを開始。

結果、馬鹿にしてた割に想像以上に怖くて
友達とギャーギャー騒ぎまくってしまいました・・・
↑のリンクの感想ではクソゲーとか書かれてたけど
私は結構面白かったw

3Dな上に後ろからプシュー!と空気が来るのとか
座席がめっちゃ揺れるので終始驚いて終わりました(;´∀`)
持ち手の部分に脈拍?心拍数を図るセンサーが付いてて、
画面にビビり具合が表示されるんですが、
友達がずっとビビリ状態でしたw(*・m・*)
またやりたいなー。

友人は服飾関係の学校に行ってただけあって
自分でアクセサリー作ったりとかもするオシャレさんで
一見オタクとは無縁に見えるんですがホラゲーが大好きという
シュールな一面があってずっと仲良くして貰ってます(・∀・)


あと、引っ越しは11/11になりました!
昨日から荷造り始めましたけど
終わる気がしませんwww
がんばろうwwww


ということでもう少し頻繁に更新できるように
がんばろうと思いました(感想)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください