スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
3/4に拍手くださった方、ありがとうございます~!
すみません、あまり頻繁に拍手の方を確認してなかったので
お礼が遅くなりましたっ(´;ω;`)
後程個別にお礼にうかがわせていただきます(*´∀`*)>”

先日フットサルをしに行って来たんですが
久々だったのもあって全身筋肉痛になりました(*´q`*)
前回もそうだった気がしますが、足の甲まで痛いとはいかにw

隣のコートを借りていたチームと練習試合をしました。
シュートとパスがうまくなるように頑張ろうと思いました・・・(´;ω;`)
囮作戦ばかりやってたよ私w
(相手のマークを引きつけてキーパーの集中力を削ぐ動きをするだけw)

そうそう、大ニュース!!!

文明崩壊( ゚∀゚)o彡゜ゾンビ( ゚∀゚)o彡゜寄生菌( ゚∀゚)o彡゜
ときめき胸キュンワード全開(※ゆの的)なゲーム「ラスト・オブ・アス」映画化!!!
(*´∀`*)キターーー(*´∀`*)ーーー!!

ゲームの方は追加シナリオやってないけど今から楽しみで仕方ないわ!
映画はゲーム以上におどろおどろしいやつをお願いします!!(*´m`*)
ゲームも続編出してくれてもいいのよ?

ディスオナも2周目も早くクリアしなくちゃなー。
やりたいゲームがたくさんあるっ(*´艸`)

映画といえば。
※先に謝っておきます。
ドラえもんに全く興味ない方はすみませんw
ドラえもんのことになると熱く語っちゃうw

先日、昨年のドラえもんの映画「ひみつ道具博物館」が
テレビで放送されていたので見たんですがー・・・

思いの他長くなってしまったのでたたみますw
良ければ読んでやってください(*´艸`)
「緑の巨人伝」が史上最強にダメ映画だったので薄々感じてはいたのですが
(もう私に脚本書かせろ!!!というレベルw)
やっぱり新ドラ映画は微妙という事がよく分かりました_(:3」∠)_
もう自分が(年齢的な)ターゲット層じゃないからなのかなぁ。

原作になかった設定(ドラえもんの鈴についてのエピソードが
勝手に付け加えられている)とか、無理に道具使えなくしたりとか
盗んだ物に対して「ゴメンネ」で済ませたり
人の物を盗ることに対して罪悪感の無いキャラクターが居て
(しかも、そこが全く問題になっていないというw)
子供が居たらちょっと見せたくないなーという内容が多く
そこそこ面白かったけど突っ込みどころ満載でして(´;ω;`)

子供の見る物だから細かい所はドンマイ?
いやいや、昔のドラ映画は子供も大人も楽しめたはずなんだけど。

藤子作品の映画は「何となくテーマを察して」という内容が多かったんですが
最近の物は「自然を大切にしないとね!!」「友情ってやっぱりいいね!」
「エコ大事!!」みたいなやっすい言葉を普通に表に出して来るから
「押し付けがましい」映画になってるような気がする・・・
最近の子は言わないと分からないのか?そうじゃないよねぇ多分。

藤子先生みたいに「雰囲気で伝えられる力」がないから
脚本家が書くとただの言葉になっちゃうんだろうなぁ。
観てる方は何となくモヤモヤさせてしまうだけだから、言わない方がいいのにね。

まとめると「そこそこ面白いけど、大人が観ると突っ込み所が多い」でしたw
昔の映画が懐かしくなって見たくなりましたw
でも、何だかんだいいつつこれからも新ドラ観ちゃうから、頑張ってほしいなぁ。
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください