スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
先日Yahooの映像トピックスを開いたらこんなものが。
【C国の荷物の積み方がワイルドすぎる】
http://www.youtube.com/watch?v=tPzRPga6uDg#!

どうしてこの国に荷物を運ばせるとアウターが
ボッコボコになって届くのか不思議で仕方なかったんだけど
こういうことかwwwと妙に納得w
懐かしくなりました。戻りたくないけどw


ラスト・オブ・アスもDLCの追加シナリオがUSで2/14に先行発売?されるようです。
価格見たら・・・14.99ドル・・・・ て、ええええ!!!高っ!!高いよ!!!
やっすい(ワゴン売レベルだけど)ソフトが買えちゃう!
でもエリーたんがジョエルと会う前のお話らしいので気になるっ(´;ω;`)
早く日本版も出してほしいな。

いつも主人公(プレイヤー)の手を煩わせるか弱いヒロインって
最初は「おいっ!私の手を煩わせるなよっ」とイライライしながらプレイしているのですが
ストーリーが進むに連れて、可愛くて仕方がなくなるのは何なんでしょうね(´・ω・`)
母性本能と言うか庇護欲をそそられるというかw
エリーたんが可愛くて仕方ないです(*´∀`*)

先日綴った「ディスオナード」!!
やっぱり面白いっ!面白いよCさん!(*´∀`*)
ゲームをやる時間を作るためにやらなきゃいけないことを
早めに片付けてゲームする時間を作っていますwww

ディスオナ合作www是非やりましょうwwww
私、エミリー描けるかなぁw

あ、鯨汁が爆発するの知りませんでした(´・ω・`)
今度やってみよう!!

以下、ミッション2あたりのネタバレ含めますので
一応折りたたんでおきます(・∀・)↓
現在は「キャンベル上級監督官の暗殺」をやっています。
昨日はネズミの解剖?している研究所のような所と
海賊版エリクサーを作っている倉庫?
のような所へ忍び込んだんですが。
この時点で凄く難しい・・・orz
あれ?これイージーのはずなんだけどw

研究所の方は入り口で中に居る敵3人の様子を伺いながら
一人目を気絶→慌てて入り口に運び→二人目気絶→運び込み
さぁ3人目!と思ってチャンスを狙って動いたら
何故か「ガチャーン!」と言う音が自分の足元からして
あっさり見つかってしまいました(´;ω;`)

ここまで来たらノーキルで行きたい!!
ロードしてやり直すも、また同じように動くと大きな音が。
よくよく見ると、何故か2人目が身に付けていた剣が
私の頭の上に乗っているじゃないか((((;゚Д゚))))
二人目を気絶させて運んだ時にバグって乗ってしまった模様(´;ω;`)

結局ブリンク(瞬間移動/3~5m?くらい飛べる)で移動したら
見つからなかったので、何とか3人目も気絶させることが出来ましたが
これだけで30分はかかってしまいましたorz

その後もダークビジョン(物陰に隠れていても敵の位置が分かる能力)を使おうと
したら間違ってブリンクを押してしまい敵の前にポーンと登場してしまいorz
うっかりコルヴォ(主人公)を何度もやらかしましたが何とかノーキルで攻略出来ましたorz


海賊版エリクサーを作っている倉庫についても
入り口で敵の位置をダークビジョンで探りながらウロウロして5分・・・
敵が3人居て全く隙がないじゃないかっ(´Д`;)

天井へ続く鎖を登ると、通れそうなパイプがあったので
とりあえず鎖を掴んで慌てて登って、更にパイプの上で5分立ち往生w
ど、どうしよう、上に登ってもやっぱり3人の隙が全くないorz

とりあえず、ブリンクを使って3人のうちの一人の背後に近づき
気絶を試みるも、運んでいる最中に他の二人に見つかっちゃう(´;ω;`)

天井のパイプの上を歩いて最奥のドアの前を彷徨いてる敵を
背後から近づいて気絶させて移動させようとしたら
下の方から「あそこにマヌケが居るぞ?」という声と共に
見つかってしまい・・・ どうしたらいいんだー!

埒が明かなかったので、ラスアスでもやってた
「とりあえず皆殺し(←)にしてマップを把握しよう作戦」を決行(´;ω;`)

横に居た旦那が「そういうゲームじゃないだろうに(´・ω・`)」と
渋い顔をしておりました・・・
そうですね・・・

ぬるいゲームばかりやってたからマップが出ないゲームは難しいorz
ラスアスもマップが出ないからしんどかったな。

まあ、皆殺し致しまして(←言い方)じっくりドアやアイテムの位置を探って
無事、ノーキルで攻略できましたw

すぐ見つかるからセーブ&ロードの繰り返しなので
難しくて攻略に時間かかるけど、じっくり遊べそうです(*´∀`*)

てか、Cさん、これ普通にクリア出来るなら、ラスアスは楽勝だったと思います(;´Д`)
ラスアスより人間(敵)の動きや発見がシビアだよ~~!><;

首がとんだり、トレイに人の手首が乗っていたりとグロテスク表現が過激なため、
勿論このゲームは「CERO-Z」(18歳以上推奨)なわけなんですが。

最近CERO-Zじゃないと刺激が足りないとか感じてしまう自分は
人として大丈夫なのだろうかと少々不安になりましたwww
「CERO Z」おもろい よ ねw
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください