スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
ディスオナード、買ってしまいました(*´∀`*)
セシルさんが面白いとおすすめしていたのがきっかけで
YouTubeでプレイ動画見たらすごく面白そうだったで・・・

プレイしてみたら案の定面白くて、寝不足気味となりましたw
切り上げるタイミングが難しいw

以前プレイしていた「ラスト・オブ・アス」以来、
「暗殺ゲー」の魅力を知ってしまいました(;´Д`)

旦那が
「オブリビオン スカイリム ラスアス ビヨンド・・・
また人殺しゲーか・・・(´・ω・`)」と半ば呆れておりました←
いいんだよ!面白いんだから!w><

超能力があることや縦軸の移動があるのでラスアスよりも
建物の侵入方法が数多くありすぎて難しいですね(;´Д`)
とりあえず・・・背後からゆっくり近づき→ノーキル目指すも発見され→刀振り回し皆殺し
の繰り返しになってしまいバッドエンディングになりそうな気がしてなりませんw

「敵を焼き払う光の門に機能が逆作用するアイテムを取り付けられる」という
説明があったので試してみて暫く裏通りの辺りを漁っていると
悲鳴が聞こえてきたので大通りに行って見てみると・・・
マジごめんやらなきゃよかったよと反省しました←
でも大通りが通りやすくなったよ!(*´∀`*)←←

次はライトニングリターンズを買う予定だったんですが
中古の数は出回っているとはいえ、まだ5000円前後の高値だったので
ライトニングはもう暫く様子しようかと(´・ω・`;)

プレイ動画見た感じでは相変わらず意味不明な内容から始まったので
どうにも惹かれず(´;ω;`)
でもFF13-2までクリアしたんだから、堕ちる所まで一緒に
堕ちるつもりですw(※安くなったらw)


先日ゲド戦記、TVでやっていましたね~。
絵は凄く綺麗なので魅入っちゃうんだけど
相変わらずストーリーが突っ込みどころ満載(;´Д`)
原作読めば面白いのかなぁ。

突然2番まで歌い始めたり、歌に感動して
泣き始めちゃう主人公とか、どうにも不自然すぎてw

評判の悪さを知っている上で映画館に観に行って
撃沈して帰ってきたことを思い出しましたw
もう8年前の作品かぁ。もう一度見れば分かるかなーと思ったけど
やっぱりさっぱり分からなかったw

冒頭で父親を刺した理由もぼんやりのままw
うーん・・・本当に絵は綺麗なんだけどな、絵は(´;ω;`)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください