スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。
昨日の夜もスカイリムをプレイしました。
ホワイトランという街であるクエストをクリアすると
従者を付けることが出来るんです。
で、初めての従者がつきまして(*´∀`*)

名前はリディアたん!!
何か超キュートな名前!!さぞかし外見も・・・
いやいや、期待しちゃだめだと思ってはいたけど
やっぱり想像の斜め上を行くキツ目のたくましい感じの
女性でしたありがとうございます守ってください_(:3」∠)_
でも前作よりその・・・ビジュアル的な「ひどさ」は
なくなった感はあるような気がします。多分w

塔に山賊が出るから討伐をしてくるように頼まれたので
早速、川の横側の道を歩いていたら前方から狼が。

私が剣を構えると従者のリディアたんも状況によっては
弓を構えるのですが「なぜ近距離なのに弓?」と思いつつ
狼を仕留めたら・・・

何故か遠く離れた衛兵に向かって放ちやがった((((;゚Д゚))))
何のミス!?(´;ω;`)

そして大勢の赤マーカー(攻撃してくる敵マーク)がポッポと現れて(´;ω;`)
あっという間に衛兵が駆けつけて来て攻撃したのは
リディアたんなのに「大人しく投降しろ!!」と言われたから
剣を収めても私フルボッコ(´;ω;`)

前作から従者を連れて行くとロクなことがないと
思ってはいたけど、最初の旅でやらかされるとは><

ロードして馬小屋にリディアたんを放置し
一人で山賊の塔に向かうも、魔法でフルボッコにされて
ゲームオーバーとなりました_(:3」∠)_

山で山菜ばっか摘んで遊んでばかりいないでレベルあげよう・・・(´;ω;`)
スポンサードリンク


この広告は一定期間更新がない場合に表示されます。
コンテンツの更新が行われると非表示に戻ります。
また、プレミアムユーザーになると常に非表示になります。

COMMENT FORM

以下のフォームからコメントを投稿してください